MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

もうすぐ8月

今月はなんだかいまいち体調が優れないことや、目から火が噴くこともあってか

テンション低い時期もあったのが印象的でした。

 

自分ではかなり体力や気力はあると思っていても、

実はそうでもないのだ…という現実が怖い😨

 

育児に家事にピラティスベリーダンス、勉強を上手くこなせるよう

ペース配分を計算しつつ、身体を壊すことなく過ごしたいと思います。

 

でも理想の働き方、キャリアの積み方を模索してる段階なので、

暫くはギャオギャオ騒いでいることでしょう😁

 

 

まあそんなこんなで、もうすぐ8月。

madokaraqssharqi.hatenablog.com

お申し込み、お忘れなくね♪

 

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20220723173359j:image

7月のハピネスは東京ゲゲゲイのLIVEに2回行けたことです♡

泣くよねーううっ。感動をありがとう🥹

 

あと、推しは推せるうちに推しましょう・・・!!!

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam