MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

宣言

副菜を一品つくります。

f:id:madokaraqssharqi:20220825234247j:image

 

 

仕事が忙しくてなかなか料理にまでエネルギーがいかない。

(ご飯、味噌汁、メイン料理、納豆の組み合わせ最多なんだが栄養学を知ると色々足りない😭)

 

でも栄養あるもんを息子に食べさせたい。

明らかに私も副腎疲労的な症状出てる。泣。

 

でも作るのが、メニュー考えるのが、しんどい。

 

という負のループで。。。

 

 

働きながら料理して育児してって無理だYO

あたしゃロボットじゃないんだYO

 

って思ってますが、

簡単なやつから作れば良いのかあ(切って和えるだけ)と気を取り直してまずは1週間やってみることにしました。

 

 

ピラティス指導を始めて色んな方の身体を見させてもらってますが、、、

 

 

やはり、食ありき。栄養ありき。

 

 

あとストレスマネジメント(一番苦手)や睡眠も大事。

 

 

運動も大事だけど、上記3つも同じくらい大事。

 

 

三日坊主にならないよう書いてみました。

乞うご期待。