MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

米津玄師ライブ2022変身〜東京体育館〜

 

※私の浮かれぶりは是非インスタをご覧下さい♪  

 

f:id:madokaraqssharqi:20220925190806j:image

台風なんて気にしないっ🌪☔️

ドキドキわくわくな入場。

QRコードをスキャンするまでどの席か分からないので、アリーナ席だったら鼻血出るなとか考えてましたが、三階席でした。

見晴らし良くて、前の人の頭が邪魔で見えないというのが無く快適でしたYO

 

f:id:madokaraqssharqi:20220925202214j:image

マスクで分かりませんがニヤけてます。

 


f:id:madokaraqssharqi:20220925190801j:image

フォトブース。

長蛇の列過ぎて、並ぶのやめて横から撮りました📷

 


f:id:madokaraqssharqi:20220925190814j:image

泣くよねー鳥肌ぶるぶるよねー

 

MCで

『やっと会えましたね』

 

と、言われて(会場には15000人近くいたけども)

鼻血出過ぎて宙に浮くんじゃないかと思いました。

声出し禁止じゃなければ、雄叫び上げたネ。

終始手拍子しまくりで、手が痛かった…

 

ライブは、もう…幸しかない。

うん。

 

 

また次回も参戦するー!!