MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

帯広Bellydance show感想

 

Instagramには既にアップ済み。そちらもどうぞ!

f:id:madokaraqssharqi:20221130022139j:image

 

帯広に降り立ったのは人生初。

f:id:madokaraqssharqi:20221130021226j:image朝霧が綺麗だった。

 

 

会場のとかちプラザ。

f:id:madokaraqssharqi:20221130015953j:image
f:id:madokaraqssharqi:20221130015955j:image

素敵なホール✨

 

んで、私にとっては久々のショー。

もう口からマーライオンになるくらい緊張。

しかもショー前夜は全く眠れずで不安のピークに。

 

いざ本番当日は、目まぐるしい慌しさの中で

Miho & myshaそしてQamarちゃんと久々の再会に涙。

Yukaさん、Desert Roseの皆さん、Mariamさん、タブラ奏者周さんと初めましての挨拶を交わし、嬉しさでテンションMAX。

そして主催Yumi氏とYumi Bellydance studio生徒さんたちの細やかな気配り、サポート力に脱帽。

f:id:madokaraqssharqi:20221130020038j:image

 

差し入れありがとう!
f:id:madokaraqssharqi:20221130020035j:image

他にもたくさん差し入れをいただき、私の胃袋に吸収されていってます。

 

モジモジ君スタイル(ベリーダンサーあるある)で楽屋ウロウロ。

アラブメイクってどうやんの?!(久しぶりすぎてビックリよ)

日立のスチームアイロンが大活躍(Amazonで買えるよ)

ヘアサロンMIHO、開店。

合言葉は地域総出。

 

場当たりとか、リハとか、

歯紅チェックとか、髪巻いたりとか、

シェーディングはマジ大事!とか、

 

コロナ禍前では当たり前だったことがものすごく懐かしく感じられて。

 

客席は有難いことに満席で、緊張と歓びがごちゃ混ぜになりつつも身の引き締まる思いでした。

 

あっという間に時間が過ぎて、日常生活に戻るのが大変なくらい、本当に幸せな時間でした。

 

東京、ニセコ、札幌などから観に来てくれた生徒さんたちもいて…もーー泣けるじゃないの。

本当にありがとう。

 

 

可愛い弟子の2人💕

f:id:madokaraqssharqi:20221130020247j:image

東京から見守ってます。

次回一緒に踊りましょう。

 

 

最後に…あのハードなスケジュールを駆け抜けたスターダンサーQamar🌙

貴方はすごいよ、本当に。尊敬しかない。

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20221130021942j:image

以上、感想レポでした。