MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

第8回ベリーダンスオープンクラスレポ

 

ドタバタしていたら、日が経ってしまった。。。

すっかり師走⛄️ですね。

 

 

のんびりとバラディとドラムソロを進めています。

 

真面目に踊らない、というのがポイントです。

(手を抜くのとは違うよ、念のため)

 

だから手首がめっちゃ大事だし、目力も要るよねーってお話をさせていただきました。

 

技術は練習すれば上手くなります。

そして目力も練習すれば上手くなります。

 

俳優と違ってダンサーには台詞がないので、

身体と顔でお客さんを楽しませないとなんですな。でもこれが一番難しい……。

 

 

気長に踊っていきましょう♪

 

 

次回オープンクラスは2月上旬を予定しています。

スタジオの場所も渋谷駅から少し離れた場所へ

移動予定です(綺麗だし、今のところより若干広いの)

また詳細決まり次第、お知らせしますね♡

 

f:id:madokaraqssharqi:20221207193121j:image