MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

赤ちゃんと虎とライオンの子どもとおすすめ映画

 

www.instagram.com

泣。

可愛い……♡♡♡

 

 

youtu.be

旭山動物園、一度行ったけど春だったから冬にも行ってみたい。

癒。

 

 


www.youtube.com

 

確定申告が面倒すぎて、領収書の整理で一日終わってしまった時に

たまたま見た映画。

 

この映画は現代日本の「階級」社会について描いたもの。

あーーー分かるわ!!みたいなポイント多いです。

 

見えない階級がある、のが日本社会だと思う。一見平等のように見えるところもあるけれど。

「東京では階級の違う人間は出会わないようになっている」

というセリフが印象的でした。本当そうよね・・・

 

私がこの映画の中で好きなところは、出演している女の人、皆泣かないところ。

女って強い。

 

 

皆様も疲れたらぜひ。