MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

King Gnuライブ2023

f:id:madokaraqssharqi:20230603214137j:image

今年も参戦出来た喜びを…♡

 

今回は台風のせいで前日の物販行けるかドキドキしたり、当日のライブ中には曇りであれ…!と頭ブンブン振って祈ったり(まさかの快晴☀️)

 

恒例のヘアセット行ってルンルン🎵で、

横浜駅に鼻血ダラダラ垂らしながら舞い降りて、

 

f:id:madokaraqssharqi:20230603214214j:image

 

ライブ中は全身の血液が沸騰して空飛べるんじゃない?ってくらいテンション爆上げで、歌いながら飛び跳ねまくった後、真っ白になって帰宅しました。

 

f:id:madokaraqssharqi:20230603214330j:image

スタジアム出たらまん丸お月様🌕

 

ライブっていいよね。

体感時間5分くらいに感じた2.5h。

歌声に、演奏に、演出に鳥肌ぶるぶる。

 

大好きなあの曲もやっと聴けて半泣き。

(ライブで聴いた方が良いと言われているマニアなファンならお馴染みのアレです。)

アンコールで某曲が歌われまして。

安定の声量に感嘆。

MOWWWWWWW涙目になりました。

 

 

次は米津玄師ライブよおおおおおお!!

(カマたく風に叫んでみて)