MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

らぶHadia

 

私の敬愛するダンサーHadiaが来日!!ふがふが(鼻息)

詳細はhttp://sali.jp/special/hadia2016.html

 

f:id:madokaraqssharqi:20160109140319j:plain

 

f:id:madokaraqssharqi:20160109140340j:plain

ShowにはIzumi先生も出演されますよ♪

 

Hadiaは身体にとって自然で優しく踊る、というのをそのまま体現しているダンサー

また、力まずにナチュラルに踊るのはどういうことか??を

分かりやすく情熱的に指導してくれる素晴らしい先生でもあります。

 


Hadia Performs Layali Zaman

 

Hadiaに出会って、より一層体の使い方やエクササイズなど興味が深まりました。

深まりすぎてマニアックになってるけどNE。

何より自分の体が、踊る上で楽になった!!というのが大きいです。

 

WS、受ける生徒さんいないのかな??

居たら一緒に行きましょー(^^)

 

目から鱗。

自分の踊りが変わるかもしれない絶好の機会です。