MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ピラティススタジオ(洗足)HP作成始まってます

ピラティススタジオの名前考えたり(いまだに悩んでいる)

ブランドタグライン考えたり

HPメインカラーを考えたり(いまだに悩んでいるうぬぬ)

f:id:madokaraqssharqi:20240307214449j:image

 

どういうお客様に来て欲しいのか?

どういう働き方をしたいのか?

金額に見合う価値は提供できるのか?

 

脳みそ迷走。

 

先日はHPの写真撮影のため、カメラマンさんと打ち合わせを⭐︎

会話の中で自分軸ありきということを改めて認識。

自信なんて無いようで有るようでよく分からないけれど、今まで自分がめげずに

学び続けてきたことを、ちゃんと相手に伝えられるようになればいいだけ。

 

案外、シンプルなのかも。

 

何もやらないで終わる人生より、

挑戦して失敗してもまた挑んでいく人生のほうが楽しいと思う。

 

人生に失敗はあっても、失敗した人生なんてない BY大豆田とわ子(ドラマ)

 

さて、HPですがピラティスマシンの搬入が遅れて(ほんとね・・・大変だったんよ)

ゆえに公開も遅れます。でも素敵なHP になること間違いないので、お楽しみに!!

(多分5月初旬)