MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

春先は体調もメンタルも揺らぐ…という日記

3月のとある日。

 

相変わらずのワンオぺ育児に、春眠暁を覚えず状態。

さらに花粉症で目が痒くてムスカ大佐みたく発狂。コンタクト入らない😿

落ち着けばいいのに、落ち着けない。

ソワソワ。

これが春なの?

 

手羽元の甘酢煮とエビとブロッコリーのトマトパスタを作る。

ほんとにやばいとメニューを考えられないので、まだ私は大丈夫だなとぼんやり思う。

 

 

3/15の深夜。

 

大谷選手のストーリーを見て驚愕。

多分マスコミに撮られる前に、先に奥さんを公開したのだなと思う。有名人っていろいろ大変。

そして奥さんの服装が多分、NIKEUNIQLOブラトップ・Newbalanceスニーカー。

 

私、持ってる。

てことはこの組み合わせでコーデ組んだら

ワタシは大谷嫁ってこと?(違う)

 

 

 

春と聞くといつもこの本を読みたくなる。

題名センスが素敵。

 

 

 

ふふふ、唐突に日記風に書いてみました。

 

これを読んでくれた皆様!

良い週末をお過ごしください☺︎