MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンスのレッスンウェア2024年ver

2014年に書いた記事が最近読まれているみたいで。

madokaraqssharqi.hatenablog.com

 

10年前と現在では、レッスンウェアの豊富さは断然違います。

私服よりレッスンウェアの方が多いというダンサーもたくさんいるはず🤍

 

レッスンウェアについては、インスタを通して仲良くしてくださっている徳島のmicahさんのブログが、分かりやすいのでご覧ください☺︎

ameblo.jp

 

 

ピラティスが忙しく、なかなかレッスンウェア買わなくなりましたが、最後に買ったのはこのお店。

ベリーダンスレッスンウェアの専門サイト【solana belly】

私の元生徒さんがオーナーのsolanabelly🤍

 

f:id:madokaraqssharqi:20240320100908j:image

これ可愛い😍

と思ったら売り切れでした(嗚咽)

 

 

自分が踊るのにテンション上がるものを着るのが1番☝︎

 

ご参考になれば幸いです!