MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

3月のスタジオ休講情報

3/1・8(土) ALL LESSON休講
3/21(金) 祝日のため休講
3/25(火)・27(木) ALL LESSON休講

お間違えの無いようお気をつけ下さい。宜しくお願い致します。

ご入会希望される方も、事前予約は結構ですので直接スタジオまでお越し下さい★(当スタジオ体験レッスン受講者のみ)
申込書記入やチケット購入がありますので10分前までにはいらしてください。お待ちしています。

PS 3/1はAhmed RefaatSHOW、3/8は憧れてやまないあのダンサーのWS受講♪してきます。
さて一体誰でしょう〜スタジオ生徒のCちゃんも一緒に受講するのよん。
また得たこと、学んだことを皆さんとシェアしたいと思いますのでお楽しみに!!


我が家のアイドル、トト(♂)大きいですが、こう見えてまだ2歳。
ラグドールの血が混ざってるので、大型猫なのです。人間のように時々寝言言いながら寝てます。