MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Baby don't cry ~皆ありがとう~

 

4月からはレッスン回数が減るだけ〜と思っていましたが、

寂しがってくれる生徒ちゃんたち多数。

 
本当にありがとう〜私は幸せ者です❤︎
心の温かい皆と出会えて、本当に幸せ&嬉しい!
 
そんな皆とのWhite day飲み会は楽しかった〜
幹事のYちゃん、ありがとう。寄せ書きアルバムも本当に嬉しい&感動です。
既存の生徒さんたちはもちろん、随分前に退会された元生徒さんたちからのコメントもあって、ウルウルやばかったです。
 
 
他にも愛のこもったプレゼントありがとう(=゚ω゚)ノ
家宝だわ〜マーベラス!!大事にしますね。
金滴に思わず絶叫です・・・大好きなお酒なのだ。ありがとおおおお!
 
次はビアガーデンかな?
いや絶対また皆とビアガーデンで飲むんだい。楽しみっ。
 
あ、飲み会写真…また例の如く無いので誰か送ってね❤︎❤︎
 
新体制になってももちろん、
私は自分が知っている知識や技術等は全て皆とシェアしていきます。
 
内容の濃さにびっくりするかもですが、
是非受け止めてゆっくり消化していって下さいね❤︎
 
これからも末長く宜しくお願いします!