MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

エジラバフェス VOL,3観に行ってきたよ


f:id:madokaraqssharqi:20151109214903p:image
 
カメリアらぶ♡Izumi先生も出演される♪
というわけで観に行ってきました!
 
会場へ行くのに若干迷子になったけど。
えへへ。
 
やはり今回も、カメリア圧巻
 
f:id:madokaraqssharqi:20151113234541j:image

f:id:madokaraqssharqi:20151113234553j:image
ダンサー全員ぐるぐる〜


カメリアのアノ動きは、外国人がやったら品が無いのでNGだろうけど
彼女がやると圧倒的なオーラとエネルギーで心を掴まれるのです。

少しでも彼女のエネルギーを吸収したく、目と鼻と耳と毛穴全開!!ふがふが。
 
あとね筋肉がやはりスゴイ。Kaouther Ben Amorの筋肉も凄かった〜
骨格も当然アジア人とは違うから、比べても仕方ないんですが、DNAレベルで交換したいと思った。
 

出演されていた日本人ダンサーの皆さんたちも素敵&豪華でしたが、中でも妖艶かつ愛らしいGamilaさんの踊り、Qamarahさんの音楽と戯れるような踊り、薔薇のような華やかさで魅了するIzumi先生に引き込まれました♡

あと主催のヘシャムさんと弟子ayumiさんのモワシャハットが個人的にツボでした。美しかったです、ほんと。

Aida nourはVOL,2のときよりだいぶ痩せていて、さらに静かに体の中から音が湧き出る踊り…またまたグッときました。The★レジェンド。

ダンサー皆それぞれ醸し出す雰囲気や踊り方があって、見ごたえたっぷり。豪華なフランス料理が永遠に続くようなショーでした❤︎

見に来れなかった人は、ほんともったいないYO!


ふー今日はドキドキわくわくして眠れない。
 

PS 改めて気付いたのですが、魅せ方のコツとして「首」と「腕」が重要であること。あとこれからは表情筋も鍛えようと思いました。身体作りも頑張ろ。