MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

私、背中に翼が生えたよう

るんるんるん~~らららららあああ~~

 

人間というのは欲深いもので・・・

札幌参戦決まったものの、既に第二チケット先行予約に応募しております。

 

あ、米津玄師ライブ@脊オパの話ね。

 

最速先行では、横アリのみ落ちたのですー

 

でもね、ぶっちゃけ幕張も行きたいわけ。

札幌も二日間連続参戦したいわけ。

 

どれか一つ当たれーーーー!!!!

いや当たるっ。

 

ふんがーーー

 

 

しかし、これだけライブも倍率高くて阿鼻叫喚なのに

私の周りに同じ熱量で話せる人が居ない。。。

(夫と友だちは、あなたは熱がすごいと言うけれど)

 

 

ごめんね

ごめんね

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

この曲も染み入る名曲だぞ。

こないだのライブでは歌ったんだぞ。

私もオーオーって歌いたいぞ。