MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2015-08-10から1日間の記事一覧

【札幌】ACALI先生ドラムソロWS復習会

WSは受けたら、必ず復習を。 なぜなら、お蔵入りになってしまうのは時間とお金が勿体無いから! でも自分ひとりじゃどーにもこーにもやる気出ないお…というそこのあなた! はい、復習会やりまっする。 黙々と踊りましょう。 気になる動きが出てきたら録画さ…

【札幌】8/9レッスン日誌 その2 ~8/8はビールとラーメンとジェラートを食すの巻~

レッスン日誌じゃないけど。まーお付き合い下さい。 毎年恒例ビアガーデン☆生徒Bちゃん、いつも幹事ありがとう!! 来れなかった方も来年はぜひ一緒にビールを浴びませう。 写真送ってくれた皆もありがとう❤︎ 綺麗なのに引出し豊富・かつ面白い生徒の皆と飲…

【札幌】8/9レッスン日誌 その1

オステの反動か、まだ眠い・・・疲れてたんだなぁ。 どーでもいいですが、オステ施術中、隣のベットでは占い師の方が受けていて 「この時期は浮遊霊が多くて大変ー。仕事も受けないようにしてるのよ」 「○○さん、こないだ連れてきちゃってて、説得して帰って…