MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

火曜夜レッスンお疲れ様!


即興の宿題やってきてる人少なかったわ〜(*_*)ううっ、悲しい。。。

規約にもあるけど、レッスン最新情報はこのブログに書いてあるのだから、定期的に読みに来てね。



「知らないから出来ません」では教室に通ってる意味ないよ。



レッスンでも言ったけど、私は「出来ないこと」や「間違ったこと」に対して怒りません。

ただ「やれば出来るのにやろうとしない」と怒ります(*`Д´*)(*`Д´*)



さて、即興ですが9人全員が15分の間に、どんどん綺麗になっていました。
(皆やれば出来るんだから今後は宿題出されたらやってきてー)



最初は動けないんです。でもだんだんと動けるようになります(定期的に通えばの話ね)

間違えることを怖がらず、音と一体となれるよう一緒にレッスン頑張りましょう。