MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

新規クラス開講と教材CD

レッスンやこのブログでも告知しましたが、3月期教材CD出来ました!
作成してくれた生徒のMへ。ありがとう(*^^*)

既に20枚以上売れております。残り1枚なので欲しい方はお早めに( ´艸`)
先着順なので、スタジオへカモン!

さて話変わって3/1(金)より、毎週金曜は麻生スタジオ10:00-11:00入門基礎クラスを開講します。
※麻生スタジオのHPはこちら!行き方チェック!

開講にあたって、ご意見・要望をくれた生徒の皆様、ありがとうございました!!
全員の要望を組み入れるのは難しく・・・・
必ずしも生徒さん自身の思うようなスケジュールではないのですが、
ご理解いただければ幸いです。

そんなわけで春の訪れと共に、新しいクラスがスタートします。(まだ札幌は寒いけど)
新しいことを始めたい方、基礎を見直したい方〜是非いらして下さい。
一緒に楽しく踊っていきましょう。

沢山の方々にお会い出来るのを楽しみにしています。

関係無いけどSoraiaの動画♪今年日本に来るから行きたい!!スケジュール調整出来るよう頑張ろう。