MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ウィンターハフラ出演者、参加の方へ

メイクチェック・参加費支払いをお忘れなく~~何名かまだいますよ。

期日まで余裕がありますが油断大敵。特にメイクは何回か練習しないと難しいので、ギリギリになってやってもOK出ないかと・・・。

あとリーダーの人は、音源や衣装の色を締切日までに教えてね。

 

あ、暖房費払ってない人~~これまた何名かいるのでお支払い宜しくお願いします。

11月になったら口座振込になるので、私まで連絡下さい。

宜しくお願いします。

 

↓↓アラブメイク参考動画


Asian Bridal Hair and Makeup Arabic Inspired. By ...

目の下にテープを貼る方法は本当におすすめ。あとは「筆」これ大事。

でもリップの色は赤がいいです。(動画ではピンクですが)

あとこれはインドの結婚式用のヘアメイクなので、頭に飾りや布をつけてますが

皆さんはやらないように。念のため。