MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】4/5のmadokaレッスン

 

無事終わりました!!

 

参加してくれた可愛い可愛い生徒の皆❤︎
来てくれてありがとう♪( ´θ`)ノ
都合が悪くて出席出来なかった人もまた5月に会いましょー。
 
体験の方も来て下さいました。
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。
 
中には11:00〜15:15までレッスン参加してくれた生徒さんたちも★
嬉しすぎ&お疲れ様でした。
 
今日は酸っぱいもん食べて、たっぷり寝て下さいませ。
 
とにかく私は皆からたくさんエネルギーをもらえて幸せです。
 
Sultanaの話を、皆とシェア出来たのが嬉しかったな。
このレクチャーを受けていたとき、実は泣きそうになったのよ。
感動というか…自分の心の奥底が動かされた感覚がしたので。
だから早く皆と共有出来て良かった❤︎
 
f:id:madokaraqssharqi:20150405163719j:plain
 
 
 
次は5/10を予定しています。
確定したらまたHP更新しますので、チェック宜しくお願いします。
また一緒にモリモリ踊りましょ(=゚ω゚)ノ
 
さてさて、皆の課題はももお腹のインナーマッスル強化ですな。
あとパンツONOFF。
 
f:id:madokaraqssharqi:20150405163241j:plain
 
鍛え方はレッスンでやったお(例のカメハメハ筋トレはマジでおススメYO
地味ですが鍛えれば踊りが変わるだよ。
 
またスタジオで会えるのを楽しみにしてます❤︎