MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】10/31ハロウィンハフラについて

 

へいへいへーい☆生徒の皆、エントリーしてるかな??

え?まだ?

 

モジモジ君になってないで、ちょっと勇気出してみない?

大丈夫。

イントラmihoとmyshaのブログ読んでみそ。

 

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

mysha03.hatenablog.com

 

思わずホロリ涙&笑いがこぼれちゃったよ。

 

ベリーを初めて間もない人からしたら「人前で踊るなんて・・・」と思うかと。

でもそんな緊張が吹き飛ぶくらい楽しさが上回るパーティーだよ。

 

発表会じゃないの。パーティーなの。

失敗したらどうしようとかじゃないの。

 

楽しんだもん勝ち♪なの。

 

ただそれだけだよ。

 

出てみたいがドキドキ・・・という方は是非イントラにその胸を明かして下さいませ。

その思いにちゃんと応えてくれます!

 

エントリー方法や詳細はメールで各生徒に送信済みです。

あとレッスンでも案内用紙配布してます。

届いてへんよーこれ分からんーなどあれば各講師まで聞いてみてね!!