MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

パフォーマンス前夜にすること

 

火曜夜メンバーにはお話済みですが、発表会などイベント前夜は

お肌の手入れをしませう。

んでストレッチしてイメトレしながら寝る。

 

手入れポイントは顔だけでなく、首〜デコルテ下まで。

首も意外と角質とか溜まってるんだよ。

 

おススメアイテムは「ガスール」です。

ロフトかソニプラかドンキで売ってます。

※使い方はこちら。

 

f:id:madokaraqssharqi:20080116133445j:plain

私が使うのは固形タイプ。粉末状でも大丈夫です。お好みで。

 

こすりすぎると肌が荒れるので、洗い流すときにさっと撫でるようにしてみて。

泥パックした後の肌はトゥルトゥルになります。

ツルツルじゃないのよ、トゥルトゥルなの!!肌色ワントーン上がります。

 

お試しあれ。