MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

1年

 

息子を産んで今月で1年になります。

 

はやーーーーーーーーー

f:id:madokaraqssharqi:20161025203634p:plain

 

 

あたしゃ本当に子を産んだのね・・・

ものすごいアグレシッブな1年だったYO

 

 

新生児からの動画を見返したら

成長率ぱないっ!!!

ってくらい育ってました。



もう乳児じゃないのね。子って感じ。

人間ぽいというか。

 

 

しみじみ感心してますが、時折…しばしば…割りと…育児で心がすさむときもあります。

ええ人間だもの。

 

 

今の私は


75%は息子の為に生きていて、
20%は自分のため。
5%は夫のために。(オイ)

 

 

って感じです。

それでもなんとか1年、やってこれた。

 

それもこれも夫を始めとする周りの人たちの支えがあればこそ。

 

ありがとうございます。

 

これからも母子共々宜しくお願いします★