MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

梅田で迷子

 

梅田駅で迷子になりました。

でもなんとか辿り着いたよyeah

 

 

 

さて、一晩経ってからの感想!

ズバリ


f:id:madokaraqssharqi:20170430143534j:image

特に中臀筋。

 

いやーJihneeはすごい。

体の使い方、技術、踊りはもちろん、プロとしての生き様も。

 

己を省みて、反省しました。。。

つまらないことでグダグタぶつくさしてたらあかんのう。

 

出来ることなら5日間インテンシブ受けたかったな。

 


f:id:madokaraqssharqi:20170430192634j:image

 

主催してくださったきょんみさん、ありがとうございました!

 

 

そーいや私が、Hadiaから体の使い方を学んでいると知っている人たちから、なぜJihneeのWS受けるの?と不思議がられました。ニヒ(* ̄∇ ̄*)

 

んー不思議かな?

私はHadiaの提唱する踊り方も大好きだけどモダンな踊り方も同じくらい好きなのです。

 

いろんなスタイル、ダンサーによる踊り方はたくさんあります。

 

正しい

不正解

 

じゃなく、

 

見ている人の心が動いたならば

それで良いと思うのです。

 

文化ってそういうもの。

 

だから難しくて、学ぶには時間がかかる。

 

長くなるからここまでにしとこう。

 

彼女から学んだことはまた生徒の皆にシェアしたいので、お楽しみに!

 

ヒントは内腿と腹横筋。

 

待てんがねーって人は直接聞いてちょ(^-^)