MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

名古屋滞在記③

ヨスリーに捧げるショーとカイロハーンオーディション。

 

一言で言えば、、、涙。

 

感動すると泣くのよ。ね?皆もそうでしょ?

しかも我慢すると鼻水がシャババババーになるんよ。これは私だけか、、、

 

オーディションにはQamarちゃんがファイナリストで選ばれていて、

それだけでもドキがムネムネ。

 

しかーし!見事NYカイロハーンでパフォーマンスする権利を獲得して、

さらにあんな素晴らしいダンスで…もー感動せずにはいられないっっ。

 

本当に、本当にすてきなダンサー❤

 

酔ってるし長くなるからここまでにしとこ。

 

 

良いショーを見るのは幸せですな。

札幌生徒も本校生徒も見に来たらいいのに。

 

ヨスリーに捧げるショーも、瞬きするのが惜しいくらい!

特に最後の演出にはウルっと来た(*ToT)

 

 

さらに今日は札幌イントラmysha,Miho、札幌生徒たちと久しぶりに再会(*´∀`)♪

特にイントラ二人はなんだかオーラ変わって、精神的なゆとりや豊かさが増えた気がしたよ。

背負うものがあると、辛いことや大変なことがたくさんあるけれど、

それを越えるとまた優しく強くなるんだなーと実感。

 

お母さんは嬉しいです。

 

 

 

明日は5時間のオリエンタルWSと3時間シャービーWS。

起きれるかな?

 

 

 

フゥーーーーー☆

 

 

 

④に続く。