MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

無事帰宅とオープンクラス感想

 

なんやかんやで無事帰宅しましたー!!

 

アカリ先生と、帰りの空港で

旭川ラーメンとビールを、バキュームのように食べ、飲みました。

 

食べてるときは終始無言 笑

 

 

 

とまあたくさん書きたいっ。

でもその前に。

 

 

オープンクラスには、たくさんの生徒さんたちに参加していただきました♡

 

皆の真剣な目

エネルギー

集中力

 

 

凄かったよ。

 

あれだけパワー出せるなんて、お母さんはびっくり。

 

だもんで、エネルギーを受け止めて

投げ返していく私も、いつになく熱かった。

 

ありがとう😊

 

 

少しでも皆のダンスライフに役立てることが出来たなら、幸いです。

 

1人ひとりと、もっと話したかったな。

本校来ることがあればぜひ遊びに来て!

 

 

あ、私のスマホで撮った写メとか、ショーダンサーyuyu,maia宛メールはこれから各自送ります💦暫しお待ちを。

 

 

そしてインスタの方に、オープンクラスレッスンの一部動画をアップ予定。

madoka_raqsで検索&フォローしてちょ。

 

興味ある人は見てみてね(´∀`,,人)♥*.

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20180219100606j:image

ショーのときに、Miho,myshaからいただいたお花💐

素敵!!