MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【横浜】6/21 入門&初級クラスレッスン日誌

まず日誌の前に入門クラス生徒さんへお知らせ💡

・即興の宿題→ラーシャ、お腹の●●●と☆☆
https://store.cdbaby.com/cd/mohamedshahin3
タイトルはtak tak Dum
※以前とは違い、一曲ずつはDL出来なくなってました😭

分からない、気になることあればコメントかメール(madoka_raqs_sharqi☆☆yahoo.co.jp)下さいませ。



入門クラスはだいぶ背中が動くようになりましたね!最初と比べたら格段の違い。

腕も少しずつ末端まで意識が行き始めてます😃
いい感じ❤
一曲仕上げることで、気付きや出来るようになったことがたくさん感じられるので、出来ないことも含めて楽しんで下さい💏


初級クラスは、またおもしろい脳トレをば。
あっという間に反れるようになったね!
感覚器からのアプローチはすぐ効果できるからいいのだ。
私も膝の痛みマシになったもん。

他では味わえないマニアックなレッスンを相変わらずやってます。


振り付けは少し進みました🎵
あまりガシガシ技術優先でやると、身体を痛めてしまうかもなので、ちょっと調整しつつ
私のこだわりポイントも伝えられたらなと思ってます。

話してたJihnee kimちゃんの動画↓

NEW Jinhee Kim !! TrrPhoto Drum Solo Workshop


私が話していたことが、分かるかな?



明日は念願のオステオパシー
癒されたい。