MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

2020/1/23と1/24のレッスン日誌について


すまん、忘れてた(>人<;)

あばばば。



ここ最近はずっとワンオペ育児だったのと、テンション下げみー(kemioぽく発音してネ)な出来事とかあって。。。


でも、行きたかったお店でご飯食べたり、友だちと飲みに行く約束出来てウキウキなことも☆

こんな感じで、気分がなかなか落ち着かない日々でした٩( ᐛ )و




まー、なんつーかずっと同じことは続かないのよね。当たり前なんだが。



だから参加したい、行きたい、挑戦してみたいって思ったときは即行動を。

※明日は視覚についてのセミナーに参加してきます♡楽しみすぎる6時間。



あと好きな人には好きって言った方がいい。いつ居なくなるか分からないからね。



レッスンも今日で最後!っていうくらいの気概でやらないと。

いつまで教えられるかは誰にも分からないから。



f:id:madokaraqssharqi:20200126023245j:plain

念願の小野木へ✨

海老の炊き込みご飯🦞と牡蠣に涙腺が緩みまくり。