MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

久しぶりの何もしない日

YEAHーーー!!!


息子にGAPのパーカー着せたら、ものすごく似合ってたので、朝から親バカ炸裂中♡


私も、気になるパーカーとチェスターコートあるんだなあ。

ZOZOでポチッとしたい衝動に駆られてるんだけど、今月のカード支払額に怯えて、慌ててブラウザ消しました。




…何の話?




とゆーわけで、今日は久しぶりに完全オフday。

溜まってる勉強とか家事とかは一旦置いて、録画した大豆田とわ子を見ながらこの方とゴロゴロしてます。

 f:id:madokaraqssharqi:20211202111127j:plain

ふがふがイビキかいて寝てます。

絶対中にオジサン入ってる気がする。


そうそう、12月はぷらり1人で伊勢神宮行こうと思ってます⭐︎

いろいろ煮詰まって地球にパンチしたくなったんよ🌍



さていつにしよ♡