MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

踊りって幸せそのもの

もはやショー✨だと思った。

久々に心地よいエネルギーで満ちました。

そんな素敵満載ハフラ♡

f:id:madokaraqssharqi:20220223233135j:plain

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20220224093008j:plain

久しぶりに飲んだし、喋ったし、あるあるネタで盛り上がった日でもありました!

 

いやー本当に楽しかった♡

皆、素敵だし美しいし可愛いし💕もー眼福。

ダンサーさんたちを見守るZIZI先生の温かい眼差しにも、心がキュンとなっていました。 

 

あと酔っ払ってるときにハリージやると、より酔いが回ることを身を持って痛感。てへへ。

 

でも踊りって幸せ♡

 

これを読んでる皆さんも好きな音楽かけて、踊ると良いよ。とにかく楽しいから♪


早く色んな規制や制約が無くなって、気軽に人と会って話して踊れる日が来ますように。