MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Hadiaを偲ぶ会。

 

久々にSaliさん、Kahinaさん、マコさん、ノエルさん、emaさん、

鹿児島のMadokaさん、群馬のILICOさんの顔を見て、

一気にHadiaのTT受けていたときを思い出しました。

 

f:id:madokaraqssharqi:20220802105010j:image

 

Hadiaが居ないという寂しさはありますが、

お互いの踊りを見たり、パンツON!OFFなどの共通言語が飛び交う空間は、

懐かしく心地よいものでした。

 

 

一緒してくれたyuccoさん、ありがとう😊

 

 

そしてHadia、オリエンタルダンスへの情熱を私に見せてくれてありがとう。

なんだかんだで16年、この踊りに携わっていけるのはHadiaの存在があったからこそだと思うから。

 

 

また踊り語り明かせますように♡

 

 

〜MadokaのHP〜

Home | STUDIO Al Ain Sijam