MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

負の感情は放置すると石炭みたいに固まって残る

以前書いてUPしてなかった記事でやんすー

 

 

ティナちゃん、何があったんや・・・と思ったけれども激しく同意。

 

怒りは出した方がいいです。

但し、周りに八つ当たりはダメだけど。

 

私はひたすらノートに書いて、書いて、書きまくったのち、破いて捨てます。

あとはボイスメモにぶち撒けたりします。

これも聞き返すことなく消します。

 

 

すっきりするから。

お試しあれ。

 

以上、放っておくと石炭みたいに固くなる嫌な感情を溜め込まない方法でした!

 

 

それでもダメなら、、、

 

 

飲みに行く。

牡蠣食べる。

焼肉食べる。

ハーゲンダッツ食べる。

信頼出来る仲間や友だちに話を聞いてもらう。

猫のお腹に顔を埋めてふがふがする。

 

 

を、やってみてください♡

 

 

そのうち、ぷんすかするのに飽きるから大丈夫🍻