MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

10月は服装迷子になりませんか?

元々、幼少期は小説家になりたいと思っていたので

(その後エジプト考古学者⇨犯罪心理学者⇨臨床心理士と移り変わりますが、なぜ今ベリーダンサー&ピラティスインストラクターになったのか謎です。まあ人生なんてそんなもんですよね)

文章を書くのが好きです。

 

だからインスタよりも、ブログにいろいろ書いている方が楽しい🤎

 

気づいたら10月。 

f:id:madokaraqssharqi:20231011120644j:image

いきなり冷んやり秋🍂の気配に、嬉しくもありつつ

服装に絶賛迷子中です。

 

海外映画やドラマを見ていると、服装がシンプルなことに気づきまして。

けれど、その人の良さ・性格が明確な印象を受けました。

(多分演者の体型や髪型も影響していると思う)

 

基本、派手なのが好きですが(私服とか)

シンプルに落ち着いた感じで服を選ぼうと、あれこれサイトを見た結果、UNIQLOとかGUとか ZARAでいいじゃん…となりました。

 

 

😕

 

 

おしゃれ、ムズカシイ。

 

でも服を着こなすためにも体型維持が大事で。運動必須。

 

久しぶりにスカート試着したら、ウエストが苦しくてびっくりだし。

しかも最近パーソナル行けてないし、疲労が勝ってるから、オステオパシー行きたい気持ちがピーク。

 

 

私の周りでも季節の変わり目か、体調崩したり何となく身体が重いという方々がたくさん見受けられます。

 

無理せず休める時に休んで、ぼちぼち動いていきましょー!!