MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

5/15ベリーダンスショー御礼

5/15CHUM APARTMENT✖️SILK ROAD CAFE
BELLYDANCE SHOW

 

f:id:madokaraqssharqi:20240518165201j:image

f:id:madokaraqssharqi:20240518165209j:image

 

観覧に来て下さった皆様、ありがとうございました🌹


お久しぶりのIzumi oriental dance studio生徒さんたちや、いつメンの元生徒ちゃんたち🤍
有難い感想や色んなお話しが出来て嬉しかったです☺︎

 

現在はプライベートレッスンのみになっていますが、有難い感想を聞いて、一瞬、集え!Madokaのマニアックベリーダンスオープンクラスをやろうかな?と思いました😂


感情表現やマカーム解説有りのね。振付重視じゃないやつ。もし開催したら来てね🦩

 

平日夜にお店で、様々な背景を持つダンサーさんたちと踊る機会なんて、久しぶり過ぎていろいろと新鮮で。


どんな舞台でも、気づきや学びが必ずあるなと実感。
マカームの勉強大事。本当に。頑張ろ。

 

ちなみに会場が🚲で行ける距離だったので、行きは良かったけれど、帰宅時は☔️

 

レインコートを羽織り、アラブメイクのまま爆走し、夜道のため迷子になり、ベビーシッターさんの終了時間ギリギリ到着した私でした😂

 

また今回共演したベリーダンサーの
@orientaldancerkayo (Instagram
@kimi_kimina_kimiInstagram
ACALI from Izumi oriental dance studio
(スタジオ卒業して4年ぶりの再会。彼女とは同期でしたのよ〜)

 

ありがとうございました!!

 

┈┈┈┈┈┈┈ :゚・*☽:゚・⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈

HP https://ruru-pilates.jp

公式LINE  https://lin.ee/ZiKmSnB

┈┈┈┈┈┈┈ :゚・*☽:゚・⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈