MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

二度寝したら14時手前

疲労困憊な日々でした。

 

蕁麻疹出たり

首や肩がガチガチで嘔吐しそうになったり

PMS酷かったり

うまく眠れなかったり

お守りが切れたり(突然ね)

キーホルダー壊れたり(そこ外れる!?みたいな部品が取れた)

パソコン壊れたり(これも突然)

(ちょっと怖くなったので、お清め風呂と白檀焚きました😅)

 

やらなきゃいけないこと、やりたいことがあるのに時間を作れない・使えない(これが1番のストレス)という状況も重なり、気づくと顔が乾いた踵のよう。

 

そんな中やーーっとOFFの日が来まして。

息子を起こし、朝ごはん作って見送ったあと

また寝ました。

 

したら、起きたの14時手前。

 

よく寝た…

睡眠大事。

 

久しく勉強から遠ざかっていたので、来週からは勉強出来るかな📚

 

 

f:id:madokaraqssharqi:20240511013311j:image

友だちがくれた手作りマヨネーズ。

美味。

 

┈┈┈┈┈┈┈ :゚・*☽:゚・⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈

HP https://ruru-pilates.jp

公式LINE  https://lin.ee/ZiKmSnB

┈┈┈┈┈┈┈ :゚・*☽:゚・⋆ ┈┈┈┈┈┈┈┈