MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

百日咳と中川家

布団に入ると咳が止まらなくて眠れないという数日間・・・
(あまりに眠れないからYOUTUBEで有吉と中川家の動画見て、咳き込みながらゲラゲラ)
そろそろヤバイと思い病院へ。

結果は百日咳でした。。。。
3年前(ちょうど札幌に引越してきた頃)にも同じ時期にかかっていた私。

あの頃は主人しか話す人がいなくて、教室もやっていなかったから
ものすんごいヒマ!!だったので、自転車で2時間毎日爆走。
結果、ヒザを傷めてました。ふふふ。

あれから3年か〜時が経つのは早いものですね。

あ、一番ツボだった中川家の漫才。

PS 結構薬が効いているので、秋葉カンペーレッスンにはならないかも??
ただ大きい声はまだ出せないので、悪しからず。。