MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

ベリーダンスが踊りやすくなるスペシャルレッスン♪終了

2時間という長い時間でしたが
受講してくれた生徒の皆様、お疲れ様〜〜!!
休日にも関わらずたくさんの生徒さんが参加してくれて、私はすごく嬉しかったです。

メモしたノートをそのままにしないで、復習して下さい。そしてレッスンに参加して下さい。
そうすればより理解を深めることが出来ます。

今日話したことは時間をかけて、皆さんで完成させていってくださいね。
いますぐは理解できないと思いますが焦らないこと。
周りと比べずゆっくりと積み重ねることが大事。

また第2弾もやれたらいいなーー。

ベリーダンスを踊るには技術だけでなく、踊るための知識も必要です。
そして自分自身がどう生きるか、物事に対してどのように感じて、受け止めていくのか・・・
たかが踊り、されど踊り。

非常に奥深い世界です。

みなさんのベリーダンス生活の良い刺激になれば幸いです。

分からないことがあれば、遠慮なく質問どうぞ〜

PS ナンシーの後ろにいる楽団の楽器に注目!!!今日お話した楽器が映ってますよ。