MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

Yael Zarca 大阪ショーとWS

f:id:madokaraqssharqi:20141207225437j:plain
 
f:id:madokaraqssharqi:20141207223104j:plain
 
パリの舞姫★ヤエルザルカショー行ってきました。生徒Nちゃんと共に鼻血ブー。
可愛い。とにかく可愛い。身悶えしちゃうほど可愛い。
 
ショー見たら皆骨抜きになるよ。ドキがムネムネします。
 
お肌ぷりんぷりん。何食べてるんだろ?そして基礎化粧品何使ってるのか…気になるっ!
 
踊りはモダンスタイル。品がありつつ、Yaelスタイルともいうべきアクセントや身体の使い方が素敵でした。そしてEman Zakiの衣装を艶やかに着こなすのも❤︎
 
f:id:madokaraqssharqi:20141209185253j:plain
 
またWSではさり気なく話すことに知識の豊かさを感じました。
THE体育会系なのもまた良し。ビバ筋肉痛。
 
いや〜ショーは生で見るに限ります。ぐふふ。