MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

4/4(金)&4/5(土)レッスンはスタジオ場所が違うから、一緒に行きましょう!

今週から金曜夜のレッスン場所と土曜のレッスン場所がそれぞれ異なります。場所もそうですが時間帯も異なりますのでご注意下さい。
まず金曜夜のスタジオはCONTEです。

19:45〜20:45・・・入門基礎クラス
21:00〜22:15・・・初級クラス

さて「道順がよく分からなくて不安・・・」な人はいませんか??そんな方は待ち合わせしましょう★(但し4/4のみとなります
19:20に西28丁目駅1番出口前に集合です。
19:20の時点で居ない場合は、先に行っちゃうので気をつけてね。
あ、私宛に「待ち合わせします」連絡は要らないので、1番出口集合で宜しく!!

続いて土曜のスタジオはJUSTです。

10:15〜11:15・・・入門基礎クラス
11:30〜12:45・・・初級クラス
13:00〜14:30・・・中級クラス

さて「道順がよく分からなくて不安・・・」な人はいませんか??そんな方は待ち合わせしましょう★(但し4/5のみとなります
10:00に麻生駅7番出口方面の改札外に集合です。
10:00の時点で居ない場合は、先に行っちゃうので気をつけてね。
あ、私宛に「待ち合わせします」連絡は要らないので、改札外集合で宜しく!!