MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【重要】2020年2月よりMadokaクラス変更のお知らせ


急な話で、驚き桃の木山椒の木。。。
突然ですが、2月よりクラスが変更になります。

 

 

 

 

 

 

2020/2/1より

 

木曜日Madoka初級・基礎クラス クローズ
金曜日Madokaクラス入門・初級クラス→入門初級合同クラスに変更。

時間も13:00からになります。

 

どういうこと?って感じよね。だもんで図にしてみた。

f:id:madokaraqssharqi:20200131214642j:plain

 

どういう内容になるのかは、ぶっちゃけ私にも分からないです。

だって急なんだもん。

 

ちなみに遅刻OK。但しひっそりとスタジオに入ってね。あと慌てて怪我しないように。

 

でも、来てくれている生徒さんの身体の様子やリクエスト、達成して欲しい課題等を

織り交ぜて提供していく予定。

だから「私ついていけないYO」なんてことにはならないかと☆

ちゃんと見てるので。

 

 


木曜日のクラスについても、

1人でも参加する生徒さんがいるなら、、と個人的には思っていますが、

そうもいかないのが現実でして。

 

だもんで、木曜日クラスに参加されている生徒さんは、

都合良ければ金曜日のクラスに是非ともお越し下さいませ~

 

急だったので、ちゃんと一人ひとりご挨拶できなかったのが心残り。

 

 

質問やプライベートレッスンの申込、私のパルペーションの練習台になってもいいよなどなどあれば、遠慮なくmadokaraqssharqi☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)まで!!!

 

 


お手数をおかけしますが宜しくお願いします。