MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

生演奏ばんざい

 

 

時間とお金に余裕があれば、ほぼ毎週のようにSHOWを見に行く!

が、現実はそうはいかず・・・

 

f:id:madokaraqssharqi:20150620224823p:plain

 

ナイルフェスジャパンに引き続き、イフティファールへ。

生演奏ばんざい。ENTA OMRIばんざい。涙がウッと溢れそうになったよね。

周りに人が居なければ号泣してたよ。

f:id:madokaraqssharqi:20150702235751j:image

濃厚すぎてまとめられないので感想はまた後日。

じっくり思い返すのが好き。

 

今後もしSHOWへ行く予定のある生徒さんはお声掛け下さい~

一緒に行きましょ♡

帰りにビール飲みませう♡

余韻に浸りながら飲む酒はまた美味なり。付き合ってくれたスタジオ生徒ちゃんたち、ありがとう!

 

さてよくある質問で「WSかSHOWのどっちかしか取れない。どちらを優先したらいい?」というのがあります。

個人的な意見ですが、SHOWを取ったほうがいいです。

 

なぜならレッスンやWSで学べないことが、SHOWでは学べるからです。

一体何を学べるの?と思ったら・・・まずSHOWへ!

 

衣装、メイク、照明、音楽、ダンサーの醸し出すオーラ、会場の空気、匂い…などなどたくさんあります。

 

ちなみに私がSHOWを見ているときは、五感全てフル稼働してます。

少しでもその瞬間を味わいたいから❤︎

 

味わうと踊りたくなるよ。

そしてますますこの踊りが好きになる。

 

今日もすてきな1日でした♡