MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

にゃんこ元気になりましたと大阪の話

 

今度こそ!

いやー本当に健康って大事。

 

f:id:madokaraqssharqi:20180523093810j:image

 

いろいろ励ましやアドバイスをありがとうございました!😍😘😍😘

 

 

ちなみにトトの病名は、尿路結石による膀胱炎でした。

 

 

血尿

無尿(たまにごく少量出たり)

嘔吐(トトはほんとに吐かないのでかなり焦った)

 

などなど

 

ひぃぃぃートトちゃん大丈夫?!

私、心配ハラハラMAX。

悪い想像が止まらなかったここ数週間。

 

 

 

最初に見てもらった動物病院では軽い膀胱炎かも??となんだか曖昧な感じ。。

(触診のみ)

しかも処方された薬が切れたら、また悪化。。。

 

そこでセカンドオピニオンで行った動物病院へ。

したらさー全っ然、対応が違う!!

(ここで初めて尿道に結晶が出来ているのがわかった)

 

設備も、スタッフもね。

 

病院変えて良かった、、、

じゃなかったら今頃どんなことになっていたか:(;゙゚'ω゚'):

 

動物病院選び、ほんと大事。

獣医師さんとの相性もあると思うけどね。

 

餌の切り替えのタイミングもあるため、暫く定期的に通うけれど、人間で行ったら44歳なので、健康最優先で過ごしたいと思います。

 

 

さて、そんな中ですがこの間

日帰りで大阪行きましてん。

 

 

日本の宝。

ZIZI様のWS。

 

 

わざわざなんで大阪?

 

 

 

聞かれたね笑

 

 

 

東京のオープンクラスレッスン、行きたいが育児があるし、

なかなかタイミングが合わないんやー!

 

したら、大阪WS開催日は

奇跡の時間帯(日帰りで帰れるという意味)で、夫も仕事休み。

 

行くしかない。

 

 

ZIZI様の踊りと音楽に対する熱い情熱がぎっしり詰まった時間。

濃厚すぎて消化するには時間が掛かるけれど、

あの空気に近づきたいです、少しでも。

 

帰りはヤサラームのYumieさん・Hanadyさん・きょんみさん

主催yukoさんと共に、ZIZI様を囲んでの打ち上げにお邪魔させていただきましてん。

 

緊張したどーーー

あわあわ上手く喋れなかった。

 

とにかく拝みたくなるくらい素敵な方。

 

 

ベリーダンスやってるなら、踊りもレッスンも一度は体感したほうが良いよ。

 

オープンクラスとか開催されているので、タイミングが合うならば

這ってでも行くことをおススメします。