MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

【札幌】Madokaオープンクラス Vol,2

 

※この記事は2番目に表示されます。

 

やりますYO

※5/25現在、若干名空きありとのことです

 

f:id:madokaraqssharqi:20180326233003j:plain

 

2月も行けて、6月も行けちゃうなんて

あたしゃ幸せすぎて溶けそうです☆

 

オープンクラスのため、スタジオ生徒はもちろん

外部の方もWELCOMEでござるよ。

 

ふらりと遊びに来てね。

 

 

以下レッスン内容です。

 

身体を整える基礎クラス

(初めて間もない方~経験者の方対象)

 

背骨と呼吸について学びながら、基礎の動きについて進めていくクラス。

詳しくは過去記事参照♡

 

madokaraqssharqi.hatenablog.com

  

持ち物は風船🎈テニスボール🎾

 

・磨きをかける応用クラス

(初めて間もない方~経験者の方対象)

 

基礎クラス内容を踏まえて、内ももを中心にさらに動いていきます。

上半身やステップについてもやります。

 

腕の使い方でお悩みの方、

内ももでお悩みの方、

ジューシー感が欲しい方、

 

 

必見。

 

 

持ち物はテニスボール🎾マスク😷紐のわっか

 

 

・エッセンスたっぷり振付クラス

(初めて間もない方~経験者の方対象)

 

短いコンビネーションになりますが、私が今一番ハマってるあの曲で踊ります。

 

基礎と応用クラスにでた人は、体と音楽との繋がりを感じられるかも。

自身の録画可。

 

持ち物はテニスボール🎾

 

開催日 6月3日(日)

場所    スタジオジャパン 

 

心と体と耳を鍛えるのが全体のテーマ。

 

どれも欠けてはならないものなんだけど。

 

だから集中力必須。

もちろん集中力を高めるウォームアップもやります!

 

申込みは本日4/1から!

◆過去のEVENT - 札幌市北区・中央区のベリーダンス教室|ベリーダンスしませんか?

よりお願いします。

 

で、ここで大事なお知らせ。

 

 

2018年のMadokaオープンクラスin札幌は6月で最後になるかも?!

 

次の来札は2019年になるかもしれません。。。

 

いつか行こう~と思ってると、その機会はなかなか訪れなかったりします。

あーあのとき行っておけばよかったドチクショーとならないように。。。

 

 

6月3日、来てね♡

 

 

 

参考までに今年2月札幌で開催されたオープンクラスの一コマ。

 

体を整える基礎クラスより♪


2018年2月 Oriental dancer Madokaオープンクラス in 札幌

 

そしてイントラMihoが私のレッスンについて、解説してくれてます!

mihoraqssharqi.hatenablog.com

 

是非読んで♡