MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

(Madoka流)無敵リップケア

ベリーダンスネタじゃないので興味のある人だけ読んでね。

 

 

 

 

ねーねー、リップ塗ると皮がめくれてくるの、あたしだけ??

 

それがイヤで、グロスのみ(すぐ落ちる)とかになって

唇に血の気が無いもんだから、大丈夫??とか聞かれたり。

 

ついでにチークも塗るの忘れると、貧血?!と言われることもあるあるネタです。 

(ブルベ冬がゆえ)

 

 

で、模索した結果、しっとりウルウルになるリップケアを見つけたのでシェア☆

 

①まずリップスクラブで角質を取る

ミツバチ | リップスクラブ | ラッシュ公式サイト Lush Fresh Handmade Cosmetics

 

 

 

②  ①の後は必ずプロペトかワセリン塗る

 

以上です。

 

寝る前にやると朝起きたら、唇が尋常じゃないくらい潤ってます♡

 

 

 

出かけるときは、リップの上にワセリンをポンポンと軽く乗せてます。

グロスより良い感じ。

 

今はマスク時期なのでティッシュオフしてから着けてね。 

そうするとマスクの裏に付きにくくなるよ。

 

 

 お試しあれ。