MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

皆で運動しようZE

 

来月のインスタライブで、私がいつもやってるエクササイズや

ピラティスをやろうかなと考えてます。

もちろんベリーダンスを踊るに有効なものだよ!

 

皆で一緒にやればサボらなくて良いじゃない??

畳一畳分のスペースがあれば、出来るようなものにしますね。

 

コツコツとね、出来ることをやるしかないんだなあ。

 

ちなみにインスタライブって60分までなので、まず冒頭から10分間は動きの説明。

20分〜30分エクササイズとピラティス(強度は低め。継続できるように♪)

残り20分は質問・リクエストタイムを予定。

 

むふふーん。楽しみ!!

開催日時が決まったらまた告知しますので、お時間ある方はぜひ〜

多分、昼間かな。

 

f:id:madokaraqssharqi:20200416233842j:plain

インスタライブ用アカウントはこちら↑

 

※リアルタイム参加でなくても、24時間再視聴できますのでご安心下さい〜

途中参加&退室しても大丈夫です。