MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

5月最後のインスタライブやるYO

 

もうすぐ6月。今年も半分・・・

早い。いつも言ってるけど、本当早い。

 

てわけで、明日22時からインスタライブやります〜

お酒片手にゆるりとどうぞ。

IGTVに保存出来たので、リアルタイム参加でなくても大丈夫。

 

f:id:madokaraqssharqi:20200416233842j:plain

 

参加されたい方はフォローしてね。

 

話す内容はリクエストでもらったエクササイズといただいた質問についてです☆

やっぱり世の中こんなだし、お疲れな感じなので

がっつり鍛えるよりは緩やかに気持ち良さが感じられるエクササイズを希望する人が多いですね。

反り腰でお悩みの方に最適なエクササイズもやる予定。

 

ちなみに今私がハマっているのは、全身のコーディネーション力が問われる

体幹エクササイズです。

サイドプランクからスーパーマンみたいにまっすぐになって、またサイドに戻るっていう。

子鹿みたいに震えながらやってます。ホホホ。

 

できないって楽しい。

 

ではまた明日夜に〜