MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

インスタライブでやるYO

 

いろいろ身体の勉強してますが、

最終的に行き着くところは、必ず呼吸。

 

 

レッスンでも、ちょいちょい話してますが。

 

 

  

こんな時代だもの。

ストレスで眠れない人とか居るだろうから、呼吸エクササイズをシェアしたいな。

呼吸の量が「多い」と色々不都合なことが起こってくるので。

 

 

呼吸の量を見直せば、冷え症も花粉症も治るし、体幹安定して踊りやすくなるし、

肩凝り無くなるし、とにかくハッピー尽くしなんだよ。

 

 

恒例の(あまり宣伝してなくて内輪でひっそり今まで何回かやってたよ)インスタライブでやろうかな♡

開催日時はTODAY❗️

4/23&22時30分〜

 

 

 

インスタライブ用アカウントはこちら。

f:id:madokaraqssharqi:20200416233842j:plain

 

①ライブ参加希望の方は、インスタでアカウント作ってね。

 

②アカウント申請の際はスタジオ名とお名前をお願いします。

許可がスムーズなのです。※基本的に私と面識がある方のみとなります。

 

③聞き逃しても24時間再視聴出来ます。

だもんでリアルタイム参加でなくても、途中参加でも大丈夫👌

 

 

 

♡事前に質問やリクエストも受け付けてます♡

 

お酒片手にゆるゆる話しましょ。

ニャンコ🐱も登場します。

 

 

ではではお待ちしてます〜