MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

何でもないようなことが幸せだったと思う

 

ジョイフル気分で帰宅してネットニュース見たら

「首都封鎖の可能性もある」という情報を見て、ギエエエエエエエ!と叫びそうになりました。。。

 

もし仮にこうなってしまったら、

 

本校スタジオでレッスン出来ない!?

実家に帰れない!??

(両方とも横浜市だもんで)

 

これから4、5月に向けて、参加したいWSとかセミナーとかSHOWとか

もりもりあるのよね・・・

 

 

こういう状況になると、いかに日常生活が幸せだったのか身に沁みます。

 

 

いつか会いに行こう・参加しよう・やろうとか、止めよう。

思い立ったが吉日。

会いたい人には会う。やりたいことはやる。好きな人とたくさん話して笑う。

 

 


ポルノグラフィティを愛してやまない井口理による「ミュージック・アワー」

 

目の前で、こんなん歌われたら鼻血出して倒れてると思うの💓

見てない人は見て❤️