MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

タイトル無し

 

都知事記者会見後、買占め騒動が起きているようで。

 

・・・何だかねぇ。

物流が止まるわけではないのに。

 

昨日夕方にスーパー行ったけど、カゴいっぱいのパスタを入れたおじいちゃんがいました。

(記者会見前ね)

そんなにパスタ食べるの?!!!とツッコミを入れたくなりました。。。

 

前にも書いたけど、静かに何かが狂ってる世の中になってきたね。

こういうときこそ、自分の機嫌をちゃんと取ることが大事になるんだなと思います。

 

 

猫を愛でる

好きなものを食べる

ネイルする

踊る

筋トレする

友達と電話する

好きな人に会いにいく

Netflix見る

本を読む

ハーブティを飲む

勉強をする(私の場合、パルペーション♪)

 

 

書き出したら色々出来ることある☆

周りを見るとざわざわしちゃう人は、自分の内側を見るようにするといいかも。

 


SORAIA ZAIED DRUMMING

 


Soraia Zaied Barsilia 13-07-2013

 

Soraia見ると元気でるよ。

好きが止まらない。