MadokaのBlog

Pilates Instructor / Oriental Dancer&Instructor Madokaのブログ。

リコカツ見てなくて大豆田とわ子と三人の元夫にドハマりしてました

リコカツは見てなかったけれど、米津玄師愛は変わりません(キリッ)

 

皆はもう聞いたかな?


www.youtube.com

私は10回聞いて、5回泣きました。

 

 

歌詞の美しさたるや。

何故こんな琴線に刺さる言葉を紡げるのか?

ううっ😭

 

ライブ行きたいなあ・・・

 

 

さて、とある日のこと。

 

Macbookが壊れ(泣)

口唇ヘルペス再発(涙大)

謎の体調不良により、大学病院へGO&3時間半かかり疲労困憊(大号泣)

 

 

というハプニングが続いております。

(あ、ちなみに今は元気そのものだからご安心を)

 

友だちには「・・・ネタが尽きない人生だね」と言われました。

って、あなたそれ前から言ってるよね。うんそうだよ。

ネタまみれなんだよ、私の人生は。

 

 

で、思うのは、産後はどんなに年数が経っていようと産後であるということ。

 

日頃からの栄養、ストレスコントロール、運動などに気をつけていないと

すぐ身体に出ます(私だけ?)

 

でも、育児に仕事にと結局は自分のことは後回しになるから

意識的に自分を大事にしないとダメだなとつくづく思います。

 

 

だからのんびり牡蠣食べさせておくれ。

のんびり外でお酒飲ませてくれ。